ぱんだらけ。 ~パンダとパンツとフクイ~

『世界一周ぱんだの旅』等国内外一人旅と福井駅前のパンツ屋ラーナニーニャと日々の忘備録。パンダとパンツを通じて福井を発信!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

名物のタラバガニサンド@札幌のサンドイッチ専門店さえら

2017-03-05 21:42:25 | 日日是熊猫
先週末の札幌最終日^^
前の日に市場へ行く人はホテルのロビーに8時に集合とか9時に集合とか言ってて…。
どっちかわからず…軽く寝坊して市場へ行けず(笑)

でもせっかく札幌にいるので、札幌で有名なお店で朝ごはんを食べたい!と思い、Google先生に聞きました。

そしたら、札幌で話題のお店 タラバガニサンドが食べられるお店 を教えてくれまして(笑)

行ってみることにしました(о´∀`о)

目指すは札幌テレビ塔

泊まっていたホテルからは徒歩15分ほど。
散歩にはいい距離です。

みーっけ(*´꒳`*)


階段を降りていくと行列が((((;゚Д゚)))))))

開店5分前で20〜30人くらい並んでたかな…^^;

10時になり、ぞくぞく店内へ。
あ、ようやく看板が見えた(笑)

だいぶ待たないとタラバガニサンドはたべれないのか…と並んで待つことに慣れていない福井県民としてはちょっぴり不安に…^^;

でも!お一人様なので、カウンターに案内され、
待つことなく入れました(о´∀`о)

名物はタラバガニサラダサンドとフルーツサンドらしいが…
生クリーム苦手の私としてはフルーツサンドはきつい^^;
なので、タラバガニサラダサンドとタマゴサンドにしました(о´∀`о)
これが!噂の!
なんか、検索時に見てたGoogleの写真と違ってたかな^^;

コーヒー付きで1000円(税込)

パンが柔らかくて美味しかった^^
タラバガニも裏切らない美味しさでした(о´∀`о)

お持ち帰りのお客様も多いようで…
カウンター越しの定員さんは忙しそうでした^^;

サンドイッチ好きの私としては満足^ - ^
次来る機会があったら、エビカツサンドをたべたいなぁ^^


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福井散策物語  | トップ | ハーブティー@札幌カフェ フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日日是熊猫」カテゴリの最新記事