ぱんだらけ。 ~パンダとパンツとフクイ~

『世界一周ぱんだの旅』等国内外一人旅と福井駅前のパンツ屋ラーナニーニャと日々の忘備録。パンダとパンツを通じて福井を発信!

ラーナニーニャ白浜店 期間限定でオープンします!

2017-06-19 21:57:51 | ラーナニーニャ白浜店 (白浜滞在記)
春先から少しずつ準備を始めていた
ラーナニーニャ白浜店(о´∀`о)

ついに来月15日からオープンとせまってきました♪



パンダが繋いでくれたご縁。
大好きな街 パンダの街 白浜 で
お店をすることになるとは!

やりたいことは口に出してみるものですね^^
数年後には福井から移住しているかも⁈(笑)

白浜店のDMができたので
明日は白浜で配って来ようと思ってます♪


結ちゃんにも久しく会ってないしね(о´∀`о)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンツ屋ですが…🐼 | トップ | 福井から白浜へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーナニーニャ白浜店 (白浜滞在記)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。