ぱんだらけ。 ~パンダとパンツとフクイ~

『世界一周ぱんだの旅』等国内外一人旅と福井駅前のパンツ屋ラーナニーニャと日々の忘備録。パンダとパンツを通じて福井を発信!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハーブティー@札幌カフェ ファビュラス

2017-03-06 16:00:52 | 日日是熊猫
札幌最終日。
タラバガニサンドを食べ満足だけど…
12時の集合時間までまだ時間があるなぁと。
もう一軒気になるカフェがあったので行ってみることにしました(о´∀`о)
テレビ塔からおっきい道渡って、少し路地裏へ。
みーっけ。
ファビュラス(о´∀`о)


店内の家具や照明がおしゃれで居心地最高(^。^)

ハーブティーと定員さんオススメのドーナツを。
ただ朝ごはん食べたばっかりだったので、食べずに持って帰りました…^^;
定員さんの笑顔にやられてオーダーしちゃった系(笑)


"さえら"の定員さんよりもフレンドリーで気配りがよく本当に居心地がよかった( ´ ▽ ` )

雑貨や洋服を扱うスペースがオープンが12時からとかで今回は見れなかったのが残念^^;

もっとゆっくりしたかったなぁ(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名物のタラバガニサンド@札幌... | トップ | 夕張土産のボクサーパンツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日日是熊猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。