ぱんだらけ。 ~パンダとパンツとフクイ~

『世界一周ぱんだの旅』等国内外一人旅と福井駅前のパンツ屋ラーナニーニャと日々の忘備録。パンダとパンツを通じて福井を発信!

パンダくろしお 白浜駅でお出迎え(о´∀`о)

2017-08-05 18:20:14 | ラーナニーニャ白浜店 (白浜滞在記)

白浜のゆるキャラ(くえどん、しらぺん)、白浜エネルギーランドのエネゴンとわかぱんが勢ぞろい(о´∀`о)

わかぱんいい感じ(笑)

わかぱーん!

気づいてくれた(笑)

手振ってくれた(о´∀`о)

そうこうしてるうちに
電車はいりまーすのアナウンス。

パンダきたー(((o(*゚▽゚*)o)))








いつかこれに乗って白浜これたらいいなー(о´∀`о)

何時の便がパンダくろしおかは決まってないみたいで…^^;

乗れたらラッキーだ(о´∀`о)


お店で留守番してたパンダ店長にお土産^^

ラーナニーニャ白浜店のご近所さんのお店の方が天王寺から乗って来られいただきました〜!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白浜ロータリークラブで…^^; | トップ | 台風5号の影響でお店は臨時休業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーナニーニャ白浜店 (白浜滞在記)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。