雪灯籠の毎日日記。

埼玉に住む平凡な女子高生の毎日日記

雪灯籠の毎日日記。その4

2017-08-23 20:59:56 | 日記
こんばんは、雪灯籠です❄︎

まず始めに…

お前昨日早速サボっただろ!!!!!←

決してサボったわけじゃあないのです。スマホを触る時間がなかったのです。

夏休みの課題が私を押し潰してきてるんですよね。(やらなかった人の末路)

てことで軽く書こうかなぁとアプリを立ち上げました。


実は明日、卓球の大会があるんです。私は転部してきたので卓球歴は1ヶ月半程なのですが…私を含め1年部員が7人しかおらず、私も試合に出ることになってしまったのです(*´・ω・*)

どうしよう…ルールもかじったくらいしか分からないのにっ!!

とりあえず寝坊しないよう頑張ります👍


あ…因みに今日のゲーム小話はお休みです。

怒らないで下さい何でもしますから(何でもするとは言ってない)

少し雑にはなりましたが今日はここで終わりにします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪灯籠の毎日日記。その3 | トップ | 雪灯籠の毎日日記。その5 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は疲れたよ~ (安人(あんじん)です)
2017-08-24 05:51:27
ジムを休んでのんびりです

今日は行って来るよ~

昨日のうみ風公園 結構賑わてたよ~

もう直 学校だね

じゃあね~

 
Re:昨日は疲れたよ~ (yukidourou)
2017-08-24 07:11:51
お疲れ様!

こっそりブログ始めたのだけれど内容で気付いたかな??

毎日日記とか言って毎日書くかは分からないけど時間あったら是非読んでね👍

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL