雪灯籠の毎日日記。

埼玉に住む平凡な女子高生の毎日日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪灯籠の毎日日記。その3

2017-08-21 08:22:20 | 日記
皆さんこんにちは、雪灯籠です❄︎

昨日は遅くに投稿したので今日は日が暮れないうちに投稿出来たらなぁと早めに書き始めています(笑)


今日は久々の部活でした!

祖父母の家に泊まりに行っていたので2週間ほど部活…というか学校にすら行ってませんでした。

ちなみに部活は卓球部に所属しております。
小中学校で7年間、そして高校でも少しやっていたのですが、高校のテニス部の辛さに悲鳴をあげ転部したのです(笑)

同じラケットを用いてプレーするスポーツ、ということでコツは掴みやすいのですが…まだまだ試合をやるまでには上達しませんね(´・ω・`)

そして学校には自転車で通っております。50分。急な坂有り。

夏休みが明けたらまた地獄の通学が始まります…



まぁ慣れてきましたけどね!!!



まだまだ暑いので皆さん水分補給忘れずに´`*



〜雪灯籠のゲーム小話〜

さてさて今日は何のゲームについて書きましょうか…

皆さんは戦国無双というゲーム、ご存知ですか??

コーエーテクモの出しているゲームで、私のお気に入りのゲームなんです( ¨̮ )

簡単に説明すると、歴史上の名だたる人物を操作して敵をバッサバッサ斬るゲームです。

…あ、血とかは出ない優しいゲームですよ!←

私の父親が歴史好きで、このゲームは昔からずっとやっていました。

去年?やっていた真田丸をモチーフにした戦国無双も出ているんですよ!私はやったことないけれど…

とにかく素敵なゲームなので是非一度やってみて下さいね♪


それでは今日はここらで終わりにしますね。
普段から写真を撮る人ではないので文字ばっかりになりましたね💦
次からは写真を沢山入れてみたいな…

皆さん、また明日お会いしましょう✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪灯籠の毎日日記。その2 | トップ | 雪灯籠の毎日日記。その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事