ゆきだるまのつぶやき

不定期日記のページです。

アメリカよ

2017-05-19 08:04:16 | ひとりごと
トランプさんよ、今こそ北朝鮮を叩く時だ。
大陸間弾道ミサイルはアメリカを射程内にしている。

アメリカは、イラクのことは化学兵器を持っている疑いで潰した。
結果、イラクからそのようなものは出てこなかった。

今回の北朝鮮は真っ黒だ。

今こそ北朝鮮を潰してしまえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 45周年コンサートツアー | トップ | 猛暑の予感 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (その通り)
2017-05-20 19:16:26
北朝鮮は潰さないといけないです。後日本から朝鮮は追放しないと(笑)
そうですよね (YUKI)
2017-05-20 19:45:43
ところでその通りさん、どちら様でしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL