ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

七夕だった!

2017-07-08 01:36:22 | 音楽

昨日は「まり祭」のコーラスリハ。

上手くいくといいなあ。

キャンセルが出たので、チケット数枚あります。

よろしかったら是非いらしてね。7月18日(火)内幸町ホールです。18:30~


IMG_20170518_0001_01


それから新宿「ヴィラージュ」へ。

ここへ行くと季節行事に気が付かされますね。

IMG_0343

笹の葉。短冊。なんと「七夕様」だったのだ。縁がないのですっかり忘れていた!

IMG_0350

IMG_0344

IMG_0347

IMG_0346

IMG_0348
色々夏らしく。

みんなで短冊に願い事書いて笹に付けてもらいました。こんなこと、何十年ぶりだろう。

わたくしは「これ以上背が縮みませんように」と書きました。


本日は新宿ヒルトンホテル1Fセントジョージ・バー

19:45~4回ステージやってます。

お時間あればぜひお立ち寄りください。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑記 | トップ | 暑いですけど。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む