ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

まだまだ終わらな~い!

2016-12-28 22:49:55 | 音楽

どうも今夜あたりが忘年会のピークらしいが、まだまだ年内残すところ3日間あるのであります。

ライブは続くよどこまでも。

というわけで、今夜は銀座「CAFE IZUMI」で歌いました。

IMG_1395

15800992_10207759961470072_166115503_n

15782713_10207759960510048_2099632299_n

このところの飲食で顔がナスビ型に丸くなりました。

来たるべきお正月は気を引き締めないと。

15749847_10207759961590075_1088683339_n

中高の同級生のチョロが来てくれた。

皆さま、ありがとうございました。

15730959_1200887153335014_2066374051_n

お疲れ様でした!!


さて。明日は今年最後のソロライブです@国立「ハーバーライト」
http://www.harborlight.co.jp/

19:30~2回ステージです。ぜひぜひ来てね!!

15727177_1267472519977097_804295758611276619_n
27年前のシャンソンコンクールの事を書いてくださってますが、あまりに昔過ぎて恥ずかしいです。

いい加減キャッチを替えて頂かないと・・・・。

そして31日のメトロポリタンホテルのカウントダウンで、わたくしの今年の業務終了です。


皆さま、最後までどうぞよろしくお願いいたします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また一区切り | トップ | 国立で歌いました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事