ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

人から学びます。

2017-02-15 00:18:45 | 音楽

昨日は3月30日に予定している山口葵さんとのコラボ@新宿「J」
 http://www.jazzspot-j.com/schedule_c.html?nen=2017&getu=3&day1=30&ue=1
のためのリハーサル。

まだ先のことと思っているうちに、あっという間に来年になってしまう昨今、リハーサルはどんどんやっていかなければなりません。

今年は色々のシンガーの方たちとのコラボが今まで以上に多い気がします。

やはりシンガー自身の内側から、ちゃんと企画してリハーサルをした納得いくステージをしたい、お客様には丁寧に作ったものを見て頂きたい・・・という気持ちが湧き上がって来ているのだと思います。

今までの時代はライブハウスのカラーで漠然とお客さんが集まって来たのかもしれませんが、これからは出し物ひとつひとつの磨き方を問われる時代になっていくんじゃないかしら。

わたくしとしては、自分から発光する分量より、人の光を受けて発光する分量が多いタイプだなと思うので、尊敬するミュージシャンやシンガーとの共演は願ってもないことです。

葵さんとのライブでは、長年温めていた「翻訳と原語」という点から

「ホンヤクとゲンゴのハザマ★ライブ」というタイトルで、ガチでお付き合い頂こうと思っています。

博多在住の葵さんとリハーサル出来る機会はそう多くはないですが、SNSを媒介に情報交換が簡単になった分、遠距離間も薄く、内容も煮詰めていけそうです。

ぜひぜひご予定ください。これがチラシ
16730524_1364693133553352_3252517523377138188_n


IMG_9867

これはチケット。

16708268_1364658666890132_11127954455356725_n
これはリハ後の呑み会。

そんなわけで、ご予約お待ちしてます。


本日は銀座「天使のコンチェルト」
16237538_1234628756626873_765151659_n

米田まりさん、千羽愛子さんとの共演です。(チラシデザイン:冨永さん)

是非どうぞ!




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。