ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

悟りへの道

2017-07-13 20:55:22 | 音楽

このところ2日続けてヨガに行きました。

昨日はうっかり1時間間違えて出かけてしまい、お目当てのクラスは既に終了。

仕方ない。帰るか・・・と思ったら

これからのクラスに変更出来ますよと。

サウンドフローヨガとか言う名前で、音楽に合わせてポーズをやると言う。

面白そうなので参加してみると、結構大勢若い女性が来ている。

確かにヨガのポーズなのだが、音楽がやや賑やか。

てっきりカウントに合わせてリズミックにやるのかと思ったが、いつものポーズを大急ぎでやるのみ。

ただただ忙しい。

やっぱりヨガはじっくりやらないとと思う。

今日のクラスはパワーヨガで、1ポーズに時間を掛ける上、参加者が少なかったので個人的にポーズを直してもらえて良かった。

わたくしは運動嫌いなのに、パントマイム劇団に入った22歳の時から何がしかの運動を何となくダラダラやって来たが、もしかしたらヨガが一番自分に合っているのではないか、と思うようになった。

悟りを開く日も近いのだろう。

毎日通いたい気分。無理だけど。


明日は朝から茅ケ崎でレッスンです。

発表会が近いので、皆さまにぜひ気合を入れて頂きたい。

2017発表会@ベルソー (002)_01

一般の方も、ぜひ見に来てください。茶話会も付いてます。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いですけど。 | トップ | このところ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む