ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

今月の自由が丘報告

2017-04-21 00:43:18 | 音楽

今年は長らく楽しませてくれた桜も、さすがにほぼ葉桜で、それでも新緑の芽生える季節は命の息吹を感じて気持ちがよい。

うん。生命は繰り返されています。

さて。

昨日は自由が丘サロンラマンダにて月例ソロライブ。

寒くも暑くもないお天気で、お客様にも恵まれ大変充実した一日でした。

皆さまありがとうございました!

ピアノは上里知己さん
1492695741673 (2)

そんなわけで、
Alone  padam padam  小さなカンタータ 忘却 最後のコーヒー Lost in the stars  死んだ男の残したものは Smile   移り行くすべてに 愛の小径 後姿 アルフォンシーナと海 Adagio  ウイスキーが水に Hallelujah

を歌いました。

次回は5月18日(木)です。ぜひご予定ください。


さてさて。

いよいよ日曜日は博多ライブです。

今回は地元の歌手の方とではなく、関西在住の伊藤ともんさん(燈門のオーナー)とのコラボです。

ピアノはお馴染み吉田幸生さん。

わたくしは自分の訳詞曲を中心に歌う予定です。

伊藤氏とは曰く因縁のお付き合いで、話せば長くなるのでライブに来てください。

何気にレパートリーがかぶりますので、デュエットもあります。

まだお席が多少あるようです。

博多のみなさま。どうぞよろしくお願いいたします。

中央区大名の「スクエアガーデン」にて午後3時からです。

お待ちしています。

16402421_10208725171386757_1323395804_n

takesitatomon170423ura





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日自由が丘 | トップ | おっさん化? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む