ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

週明け。

2017-07-18 00:43:38 | 音楽

昨日は新しい司祭が誕生する式典。

IMG_0419

たくさんの人がお祝いに集まりました。

IMG_0414
これから、皆さんの期待をしょって行かれるわけです。

お身体お大事に、おめでとうございます。


IMG_0413

入りきらなかった人たちが続々と隣のオルバン教会の中継スクリーンの前に。

聖歌隊も教区全体から集まり、歌声に厚みがあってよかった。

このくらいの人数で歌うのも普段とはまた違っていいわね。


それからブラジル育ちのYさんに「イパネマの娘」と「オルフェの唄」のポルトガル語を教えてもらう。

ボサノバは鼻にかかった甘い発音が魅力。

この2曲は原語で歌ってみたかったんだ~。

何とか今月中に覚えて8月のホテルライブで歌いたいけど、果たしてできるかな?


本日はいよいよ「まり祭」です。

新橋「内幸町ホール」でお待ちしています。

くれぐれも、お忘れなきように! 

IMG_20170518_0001_01
 
それから今週のライブはこんな感じです。

7月19日(水) 銀座「天使のコンチェルト」
 米田まりさん 千羽愛子さんとご一緒に ピアノ上里知己 
 19:30~3回ステージ チャージ¥6000(ドリンク別)

  http://tenshi-no-concerto.com/

7月20日(木) 自由が丘「サロンラマンダ」
 充実のソロライブ。マンスリーコンサートです。  ピアノ上里知己
 19:00~20:45(途中休憩あり) チャージ¥5000(ドリンク別)
   http://www.lamanda.co.jp/

7月21日(金) ヒルトンホテル東京1F 「セントジョージ・バー」(新宿都庁前)
 19:45~4回ステージ チャージ¥1200(飲食別) Jazz&Pops
  http://www.hiltontokyo.jp/restaurants/st_georges_bar


お待ちしてますね!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このところ。 | トップ | ありがとうございました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事