ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

今日、来てほしい場所。

2017-02-24 02:50:34 | 音楽

sheet music.com  に注文していたシルクドソレイユの楽譜が到着~!
IMG_9909

なんかワクワクしちゃうな~!

日曜日の合唱部のライブが終わったら、見てみよう~っと。

ライブは受験勉強みたいなところがあるからね。

終わった後の解放感はまた格別。

それからまた次のライブへの準備が楽し。

人生、そんなことの繰り返しよ。


本日は国分寺の「Paris Kidori」で歌ってますので、ぜひお出かけを。

ステキなステージがあります。色々歌います。

出演は藍澤幸頼 さんとわたくし ピアノの上里知己さん

http://www.pariskidori.tokyo/

6時半から3回ステージです。お見逃しなく~!


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハーサル風景 | トップ | 本日町屋にて生徒発表会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事