ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

ライブの様子とか。

2017-06-02 02:01:11 | 音楽

ついに6月。

今年が半分終わろうとしているのです。およよ。

このところ機嫌よくヨガに通っています。

一昨日は受付でインストラクターの先生から「竹下さんこんにちは」と声を掛けて頂いたので

すみません。わたくし坐骨神経痛で無理できないんです。よろしくお願いします。

と言うと

分かりました。辛いポーズの時はお休みしててくださいね。

と言ってくれた。その上レッスン中には何度もわたくしの傍に来て、危なそうなポーズの時腰を支えてくれたり、随分と親切にして頂きました。ありがとうございました。

何でも正直に告白した方がよいみたいね。


さて、今週のライブ模様です。

火曜日は銀座「蛙たち」で歌いました。

「蛙たち」で何が面白いかって言うと

18700271_1189829491128621_2956801519827137320_n
歌い手さんたちがバックコーラスをしてくださるところです。

芸大始め、音大卒業の方が多いのもその一因かもしれませんが、皆さん初めての曲でも上手にハーモニーを付けれくれます。

18740266_1190647014380202_6462999724346321512_n
わたくしも嬉しくなって、指揮振りながら歌ったりしました。

18765968_1190647431046827_3195152183774093558_n
五島列島からいらしたお客様もたくさんいらして、さすが銀座の老舗だなと思いました。

18813910_1190646281046942_1062183653022371449_n
気分が乗ると、つい反り腰になるのですが、これが坐骨にはよくないのです。

18813449_1190649231046647_6228687565214777299_n
最後は出演者一同で歌います。

わたくし、孫に囲まれて嬉しいおばあさんのようにも見えます。背が低いって損ですね。

皆さまお世話になりました。お疲れ様でした。

次回の「蛙たち」出演は6月27日(火)です。

ぜひご予定ください。


そして昨夜はヒルトンで歌いました。

思いがけないお客様にもお会い出来て楽しかった!


本日6月2日(金)は新宿「ヴィラージュ」で歌います。

今日の「お通し」は何でしょう?

いつもゴージャスだなあと思って横目で見ています。

では後程お待ちしてますね。
http://village3315.onamae.jp/index.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々驚く | トップ | 腰には湿布。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事