ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

ピークを逃す。

2017-04-07 01:00:28 | 音楽

一昨日の上野。

IMG_0053
リハ中に窓から見た池之端の桜。

IMG_0055
それからうな丼頂いて。

IMG_0056
本番やって。 (ピアノ森丘ヒロキさん ベース岸徹至さん 素晴らしい演奏。)

IMG_0064
記念撮影して。

わたくしは衣装KAYOさんからお借りしました。なんか、自分じゃないみたい。

それからお客様のお誘いにより、KAYOさんと上野のパブで飲み。

タクシーで帰ってきました。

・・・・って、お花見してないじゃん~~~~!!

上野駅まで缶ビール片手に歩くはずだったのにっ!!

そして昨日

IMG_1553
ヴィラージュの桜はもう枯れ出していた。

つ、つまり・・・。

わたくしは今年、桜のピークを逃しているのかも・・・・。

本日は豊島園改め、辰巳という場所で一応本格的お花見。

雨も降りそうだし、散っちゃってないといいけど。


そうそう。

この間、米田まりさんがエノキ茸を乾燥させたものを持ってきてくれて、それがすごく美味しかったので、わたくしも真似しようと思って、ザルに広げてベランダに干しておいたら、強風に煽られ、どこかに飛んで行ってしまった。

今年は春から、色々ズレまくりそうです。



次回の上野ライブは5月2日(火)

いつもの第一水曜日から前の日の火曜日に移動しています。 ご注意ください。

ピアノ小林岳五郎さん パーカッション阿部梓穂さん です。

ご予定くださいまし。


ヴィラージュは今月もう1回あります。4月18日(火)です。

お待ちしています。







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。