ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

本日上野

2017-01-04 13:01:13 | 音楽

おはようございます。

今年はもう少し顔を引き締めたいわたくしです。

いくつになっても課題はあった方がいいと思います。

ですから、これを信念の抱負とします。



本日はめでたくも上野でライブをします。

月例でやってきたこのライブも15年くらいになるでしょうか。

最初はわたくしのソロでしたが、ここ5年くらい前から先輩のKAYOさんと ご一緒して頂いてます。

今日は初笑いな感じです。

皆さま、どうぞお出かけの上楽しいひとときを過ごしましょう!

http://www.livespace-qui.com/


15870603_1211211422301940_673371731_n

お待ちしてますね~!
(チラシデザイン:冨永さ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月 | トップ | 今月の上野報告と2月のライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む