ユウキの日々

マイクラ関連を主に載せます!
たまにリアルも載せる…かもしれません。
他のゲームに関しても載せれると思います。

質問コーナー

2017-07-16 19:44:58 | マインクラフト クリエイティブ 建築やネタ

こんちゃ、ユウキです。

今回は、質問返信をしていこうと思いまする。

Q.やはり世の中にけもフレは、必要なのか?

A.人類には欠かせません。

 

Q.好きなキャラクターは?

A.

Q.マイクラついて思っていることを全て言ってちょ⭐️

A.すっごーい!貴方は木を素手で倒せるフレンズなんだね!


Q.うpっぺえええむkkfh東大生(?)

A.에이드구로!


Q.・うっぺぺぺpp灯台kkひ(?)

A.くぁwせdrftgyふじこlp

 

Q.マイクラで中級の建築物作ったこと
ありますか?

A.ふい

Q.けもフレはマイクラよりはまった?

A

私の友達がくれた初めてのアニメ。
それはけものフレンズで、私は四歳でした(大嘘)
そのクオリティはなんかもう凄くて。
こんな素晴らしいアニメをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
友達に見せるのはもちろんけものフレンズ

なぜなら彼もまた特別な存在だからです

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 質問募集 | トップ | 鰭茶国紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。