湯来サイクルスポーツ実行委員会公式ブログ
 




湯来サイクルスポーツ実行委員会スタッフです。
本日開催しました「湯の山ジュニアトライアスロン2016」は、大きな事故もなく無事に終了しました。
参加者の皆様ありがとうございました!
リザルトに関してはなるべく早く掲載したいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。
最後になりましたが、この大会を開催するにあたりご協力頂いた、全ての団体、企業、スタッフ、ゲスト、関係各施設、すべての皆様方に厚く御礼申し上げます。

このイベントを持ちまして、今年度の当実行委員会主催のイベントは全て終了しました。
来年も皆様に、サイクルスポーツを通じて、湯来の魅力を知っていただけるようなイベントを開催していきますので、今後とも湯来サイクルスポーツ実行委員会のイベントをよろしくお願い申し上げます。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 湯の山ジュニ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 リザルトの開... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2016-10-29 21:58:43
いつリザルトが出るのでしょうか?すでに二週間が過ぎますが?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。