みんなの包帯

復活みんなの包帯!!!!過去に緑、愛または内田愛として日々を綴っていたみんなの包帯という名のホームページ。新たに如月由貴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みんなの包帯

2017-07-08 00:19:35 | 日記
覚えてる?現在2017年、覚えてる。だってさ私の肉体は大人になったの抜け出せるって希望を持って突っ走ってサスペンスドラマの崖から飛び降りようとしていた私は過去に実在していた。その私はバイアグラを使う立場に少しは近づいたかしら笑笑笑笑))爆!!!!あれからどのくらい月日が経ったのかもう思い出せないわフフダッてぇ私はまたこの世界に逃げてしまおうと考えて<みんなの包帯>を復活させたんだから。わたしね気づいたの............演じてなんていなかったって、何を?何が?一体何のハナシをしているの??この日記を初めて見た人ハイ挙手してー!!うーーんっと見えません!!!!!ハイ、すいません、ごめんなさいホントごめんなさい、おふざけはこの辺にしてふぅはぁ眠剤が効いてきた今日はここまでわたシねールーワッツ!?ざっくり自己紹介してから。えーと、過去にわたしは内田愛というHNでみんなの包帯というホームページをやっていて日記やら第二の日記やら小説やら絵をアップロードしたり写真をアップしたりしていたわけです、えーえーそうですその続きをやろうかと。わた・っし寝るわぁzzzzzzzz
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。