はーちゃんdays 2

小学生と中学生の二人の子供の父親。のんびり生きたいよだきんぼです。本を読むのは遅いです。絵本も好きです。

機龍警察 自爆条項 読みました。面白かった^_^

2017-06-10 | 買った本、読んだ本


機龍警察の完全版が文庫化されたのを読んだのが運のつき。
機龍警察 自爆条項は7月に完全版が文庫化されるのですが、それが待てずに普通の文庫を買って読みました。

完全版の古本を探して読んでもよかったかな、、

完全版でなくても充分面白いです。

完全版との違いをしりたいです。

警察ロボットアクション、テロ、裏社会、ハードボイルド!

CG使って映画化されること間違いなしです。

冷徹な女テロリストが哀愁漂う女テロリストに!

自爆条項の意味も勿論解き明かされます。


面白いです。
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑談力が無いので読んでみま... | トップ | Nintendo Switch Joy-Con (L)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。