はーちゃんdays 2

小学生と中学生の二人の子供の父親。のんびり生きたいよだきんぼです。本を読むのは遅いです。絵本も好きです。

ひつじのショーン展にいきました。

2017-07-23 | いろいろな勉強


県立美術館でショーン展が開催されています。


この土日でショーンの握手会があり、30分前に行ったのですが、すでにいっぱいでした。

遠くからショーンを撮影しました。

着ぐるみ暑いだろうなとおもいつつ。

展示品はもう少しなんかあってもいいような、、
一緒に撮影できるとか、

体験できるようなものがあればよかったとおもいました。

本当にうごかしているんですね。

最近はCGかとおもっていました。
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Koogeek FDA認証 スマート... | トップ | ねこねこ日本史(4)読みました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな勉強」カテゴリの最新記事