はーちゃんdays 2

春から大学生(仮)と高校2年生の二人の子供の父親。本を読むのは遅いです。絵本も好きです。

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー 購入しました。

2017年06月12日 | 買ったもの
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
クリエーター情報なし
任天堂


昨日 ヤマダ電機本店(八丁堀)でスイッチ グレーを午後5時に購入しました。

息子がスプラトゥーン2をやるために、昨年の誕生日プレゼントを今年にとっておいたのを遅いプレゼントとして購入しました。

スイッチがここまで品不足になるとは思っていなかったので、スプラトゥーン2が出る頃に本体は購入しようと思っておりました。

アマゾンや楽天では相変わらずの高値になっていたので、近所のヤマダ電機に行って買いました。

青と赤の方は売り切れていましたが、グレーの方は残っていました。

あとはスプラトゥーン2が出るのを待つのみなんですが、それまで何もないのも面白くないので、ワンツースイッチも購入してしまいました。

個人的にはARMSが面白そうなんですが、、、



我が家のテレビ周りの色合いとしてはグレーの方がマッチしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。