はーちゃんdays 2

小学生と中学生の二人の子供の父親。のんびり生きたいよだきんぼです。本を読むのは遅いです。絵本も好きです。

Joy-Con (L) ネオンレッド/ (R) ネオンブルーを購入しました。高いです。

2017-06-16 | おやじの思考回路
Joy-Con (L) ネオンレッド/ (R) ネオンブルー
クリエーター情報なし
任天堂


ARMSを対戦でするためにジョイコンを1組購入しました。
かわいいサイズですが、、
8000円近い値段はやっぱり高いです。
二つだからなんでしょうが、二つでひとつ的な要素があるので、高いです。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこねこ日本史は面白いです。 | トップ | 正解するカドが正解かどうか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやじの思考回路」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。