おれんじ らいふ

南カリフォルニアでの駐在生活も○年が経過!!些細な出来事や子供のコトなどを綴っていきます♪

11月(2017)の「TRADER JOE'S」で買ってみた。

2017-12-04 10:58:15 | お気に入り&オススメ

2017年も残すところ1ヶ月をきってしまいましたね
月日が経つのが年々早く感じる私です・・・

さて、私のお気に入りスーパー「TRADER JOE'S」で11月に買ったモノの紹介です。


「Stelle Di Notte “Stars at Night” Cocoa Hazelnut Crispy Cookies」
サクサクのココアクッキー、甘すぎず美味しかったです。


「Sugar Glazed MIXED NUTS」
ピーナッツ、アーモンド、カシューナッツ、ピーカン(ペカン)ナッツの4種類がミックスされています。
ナッツを食べ始まると、なかなか止まらない・・・カロリーが~


「INNER PEAS」
えんどう豆のスナック菓子、歯ごたえはしっかりめ。
お値段もお手頃なので($1.49)よく買うお菓子のひとつです。


12月恒例の「Advent Calendar」
毎日ひとつの扉を開けながら、クリスマスまでの24日間をカウントダウンしていきます。
扉の中には小さなチョコが入っているので、クリスマス前の子供たちの小さな楽しみにもなっています。


「HOT COCOA O's」(写真:上)
「STROOPWAFEL Dutch Caramel Waffle Cookies」(写真:左)
「SALTED CARAMEL FLAVORED HOT COCOA」(写真:右)
冬モノの商品かな?
ココア味のシリアルにフリーズドライされたマシュマロ入り。
ワッフルクッキーはしっとりとした歯ごたえで見た目ほどの甘さはないかな?
ただ、1枚(直径約9cm)190カロリーと高カロリー
SALTED CARAMEL ココアは香りも良いのですが、思ったほど塩気は感じられなかったかな?
冬の時期にほっこりできそうな商品たちです。

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引きこもりThanksgiving Holiday | トップ | 大谷翔平選手の入団会見を見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り&オススメ」カテゴリの最新記事