おれんじ らいふ

南カリフォルニアでの駐在生活も○年が経過!!些細な出来事や子供のコトなどを綴っていきます♪

5月(2017)の「TRADER JOE'S」で買ってみた。

2017-06-12 19:38:52 | お気に入り&オススメ

私のお気に入りスーパー「TRADER JOE'S」で5月に買ったモノの紹介です。


「CAMPFIRE S'MORES BAR」
ミルクチョコレートバーの中にグラハムクラッカー&マシュマロが入っています。
子供たちと一緒に買い物に行ったときにせがまれて購入。
子供が好きそうだもんね~。
ミルクチョコですが、それほど甘くなく美味しく頂けました。

続いても、子供たちのリクエスト商品。

「BIRTHDAY CAKE BAR」
ホワイトチョコレートにクッキークラム(クッキーを砕いたもの)&スプリンクルが入っています。
中はこんな感じ

オモテ


ウラ

コチラも子供が好きそうな感じだな~と言った感想。
(ホワイトチョコがあまり好きではない私・・・)

最後は・・・

「this strawberry walks into a bar」(写真左)
「green tea MINTS」(写真右)

イチゴのシリアルバーは子供たちが小腹が空いたとき用に購入。
シリアルバーといってもソフトタイプ?で中にイチゴのジャムが入っています。

ミントは名前の通り、緑茶風味のミントタブレット。
でも、ほんのりと甘みがありミントもキツくないので食べやすいです 

ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Spring Concert 2017 × 2 | トップ | アメリカの中学校を卒業 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカのお菓子 (仁仁母)
2017-06-13 15:28:58
こんにちは!
外国のお菓子は、日本のお菓子より甘いイメージですが、甘さ控えめなものもあるんですね。
チョコレートなど種類多そうですね。
いちごのシリアルバーはおいしそうですね。
緑茶味などもあるんですね。日本には、外国お菓子売っていたりしますが、日本の
人気お菓子などは、売られたりしてるんでしょうか?
やっぱり甘いです! (yukichi0726)
2017-06-18 03:10:14
コメントありがとうございます。
アメリカのお菓子、やっぱり甘いです

チョコレートやケーキなんて極甘のモノがあります。
(イメージは砂糖がジャリジャリって感じ)
日本のお菓子、ポッキーやハイチュウ、かっぱえびせん等が売っているスーパーもあります。
でも、やっぱり日本のお菓子の方が私は美味しいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL