おれんじ らいふ

南カリフォルニアでの駐在生活も○年が経過!!些細な出来事や子供のコトなどを綴っていきます♪

11月の「TRADER JOE'S」で買ってみた。

2016-12-09 18:48:13 | お気に入り&オススメ

私のお気に入りスーパー「TRADER JOE'S」で買ったモノのご紹介です。

まず最初は、毎年恒例のAdvent Calendar。

毎日ひとつの扉を開けながら、クリスマスまでの24日間をカウントダウンしていきます。
扉の中には小さなチョコが入っているので、クリスマス前の子供たちの小さな楽しみにもなっています。
今年はナゼか3つ???思わず私の分も購入しちゃいました

続いてGreek Yogurt。

左:Apple Caramel  右:Black Raspberry
中身はこんな感じ
 
Apple Caramelはほのかにキャラメルの味にりんごの果肉が入っています。
ラズベリーの方はNonfatなのでさっぱりしてたかな?
ちなみにカロリーは1カップ150gでアップルが160kcal、ラズベリーが120kcalです。

最後は新商品と季節モノ。

O TANNENBAUM CRISPY POTATO SNACKS
「O TANNENMAUM」とはドイツ語で「モミの木」のことで、その名の通りモミの木の形をしたスナック菓子(ほうれん草パウダー使用で緑色になっているそうです)。
味はTRADER JOE'Sのveggie chipsの味です。


左:Coffee Cocoa Batons  右:Dark Chocolate Minty Mallows
定番商品「Cocoa Batons」のコーヒーversionと、「DARK CHOCOLATE COVERED MARSHMALLOWS」のミントチョコversion。
ほろ苦いコーヒーとチョコレートが良く合っています
今までのモノよりコチラの方が私好みです
チョコマシュマロの方ですが、ミントチョコがあまり好きではない私でもほど良いミント風味で食べやすかったです

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達のお店がオープンしま... | トップ | 8年ぶりに来てくれました → ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り&オススメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL