おれんじ らいふ

南カリフォルニアでの駐在生活も○年が経過!!些細な出来事や子供のコトなどを綴っていきます♪

一時帰国してました。

2017-08-06 18:14:52 | 一時帰国日記2017

皆様、ご無沙汰しております。
ブログの更新がかなり空いてしまいました

実は7月9日から本日8月6日までの4週間、一時帰国していました。
今年の夏も、家族や友達とたくさんの思い出が出来ました
でも今は戻ったばかりなので、もっと日本にいたかったな~という寂しい気持ちの方が強いです
ゆっくりになると思いますが、今年の一時帰国日記を徐々にupしていく予定です

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lunch覚書 6月 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL