おれんじ らいふ

南カリフォルニアでの駐在生活も○年が経過!!些細な出来事や子供のコトなどを綴っていきます♪

B'z 29歳 → 30th Year突入!!

2017-09-20 16:32:39 | お気に入り&オススメ

9月21日、B'zのデビュー日です。
1988年にデビューしたので今年で29歳。
来年には30周年、それに向けて記念yearが始まりました
(遅ればせながら某所で「Mステ ウルトラFES」も見ました~、カッコヨカッタ

8月13日から1年ずつupされてきたHistory動画も21日をもって最終段階?になりました

11月29日には約3年ぶりのアルバム「DINOSAUR」の発売も決定
12月から始まるツアーのタイトルも「LIVE DINOSAUR」に決定。
はー、行きたいなぁ
日本に住んでいたら行けるのになぁ・・・

今日(9/21)から47都道府県のライブハウスにて13ヶ月連続で行われる「B'z Loud-Gym」もスタートしますね!!!

去年はSMAP解散があり、きのうは安室ちゃん引退のニュースがありました。
ファンにとっては寝耳に水というぐらい驚いたニュースだったはずです。
特別ファンと言う訳ではない私でもショックは大きかったですもの・・・
そのニュースを見て、LIVEは行けるときに行かないと!と改めて思いました。
B'zも来年30周年を迎えますが、この先どうなるかなんてわからないですから・・・
(もちろんずっと続けて欲しいっ!)
冬のツアー参戦は無理だけれど、来年の夏に行われるであろうツアーには是が非でも参戦したいと思っている私です

ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (いまさらですが) ROCK IN JA... | トップ | 一時帰国で食べたモノ&買っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り&オススメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL