おれんじ らいふ

南カリフォルニアでの駐在生活も○年が経過!!些細な出来事や子供のコトなどを綴っていきます♪

引きこもりThanksgiving Holiday

2017-11-27 20:59:09 | 海外生活

今年のThanksgiving Dayは11月23日でした。
毎年、木曜日から日曜日までの4日間は夫の仕事がお休みになるので何処かへお出かけしたりしているのですが、今年はどこにも出かけずに終了しました。

ギリギリまで、金曜日(24日)にフットボールの応援(マーチングバンドで)が入るかも?と予定がハッキリしなかったので旅行の予定も立てられず・・・
(結局は前の週の試合で負けてしまったので24日はフリーになったのですが・・・
それよりも、私が連休前に風邪で体調不良に・・・
結果的には予定を立てていなかったのが幸い?して、4日間ほぼほぼ何もせずに過ごすことになりました。
とは言っても、夫は買い物に出かけたり(最近は日本でもBlack Fridayのセールがあるようですね)Mはマーチングの仲間とトレッキング(約6時間!まるで修行!!)に出かけ夜はパーティーと、それなりに満喫していた感じです。

旅行も行かないし私も体調が万全ではないので、この4日間は外食多めにしてもらいました

以下、覚書です
DRIFTWOOD KITCHEN
Laguna Beachのビーチ沿いにあるオシャレなレストランです。(Instagramはコチラ

写真上から「BEACH BURGER」「OYSTERS」「QUINOA SALAD」
写真を撮り忘れましたが「LOBSTER SPAGHETTI CARBONARA」を夫がオーダー。
カキは子供たちが2人でペロリ・・・生意気だわ~
私はサラダをオーダー、美味しかったけれどもうちょっと具材がいろいろ入っていたら飽きなかった気がします。

Philly's Bestフィリーチーズステーキのお店。

薄切りの牛肉に溶けたチーズをはさんだサンドイッチです。
(写真右はキッズメニューのチキンフィンガー)
このお店は自宅から近いのですが私は初めてでした
スタンダードなものをオーダーしましたが思っていたよりチーズが濃かったかな?
お野菜が入っていたモノの方が私好みだったかもしれません。

カミナリ屋」(yelpはコチラ

焼き鳥いろいろ~

最後は「CoCo ICHIBANYA



カレーうどんを頂きました

連休中は病院もお休みだったので、本日、病院に行って注射2本打たれてきました
子供たちにうつらないように(夫にも)祈るばかりです・・・

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Dinosaur」カッコイイ | トップ | 11月(2017)の「TRADER JOE'S... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事