おれんじ らいふ

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。
些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

●一時帰国日記●先輩と会いました

2005-09-27 08:19:00 | 一時帰国日記2005

※一部の写真を削除しましたので本文の内容と合っていない箇所があるかもしれません。ご了承下さい。

9/19は広島に住んでいる会社の先輩家族が夫の実家に遊びに来てくれました
先輩もブログ( http://egg7peach.exblog.jp/ )を作っているのでぜひぜひ訪問してみて下さい 特に切手が好きな方必見ですっ
先輩のダンナ様は夫と同期入社 先輩夫婦が私達を紹介してくれたので『仲人』ってコトになるんですね~。

先輩にはカワイイ女の子が2人いて、下の子が息子と1ヶ月違いで2歳になったばかりの同級生です。


前回会ったのは去年の5月。お互いに「つかまり立ち」してた子供達が歩けるようになってコミュニケーションを取ってたりすると子供の成長ってスゴイな~って思いますねぇ。

次回の一時帰国はおそらく2年後・・・その前にみなさんで遊びに来てくださいね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまご)
2005-09-27 23:00:31
無事戻ったんだね。よかったよかった

荷物の整理とかだいぶ落ち着いたかな?



またアメリカでの生活が始まるねー。



ごめん・・・ (たまご)
2005-09-27 23:10:12
おっと、途中で間違って投稿ボタン押してしまった・・・。

息子くん日本ではずーっと誰かにかまっていてもらったからちょっと甘えん坊さんになっちゃっているかな?

会うたびに成長して格好よくなっているので次に会うのが楽しみだよ。

うちには二人も花嫁候補がいるからね。ふふふ。

そちらでの生活、ちょこちょこ垣間見れるので楽しみです。また遊びに来るね~。
ありがとうございますぅ (yukichi0726)
2005-09-28 07:39:27
コメントありがとうございます

毎日ブログを更新されていてスゴイな~!尊敬ですっ

カワイイ娘さんとカワイイ雑貨に囲まれて(あっ!ステキな旦那様にも!)羨ましいです。

私も見習ってステキな家庭を作っていきたいと思います

コメントを投稿