gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セシル&チモ&動物達💕

2017-03-12 13:41:24 | 日記
今日は風もなく穏やかに晴れています^_^

今週もセシルの所に行ってきました。

歩いていきます👣

シバちゃんがいました!



セシルはいつもこうして私が行くのを毎日待っていました。
ずっと朝晩行くのを待ってたね^_−☆

チモも毎日待ってたようですよ🐶
社員さん達が言ってました!

こうして待ってたんだよね(^-^)


この格好が好きです💕


家の庭にはツバキやネコヤナギが咲いています。


ネコヤナギは少し切ってしまったので今年はこれだけですσ^_^;

庭にはハトさんも毎日3匹餌を食べにきます!

可愛いです🐦


春が近づいてきてお出かけが楽しいですよね✌️

またそら豆くんにも会いたいな〜^_^

ミニチュアホースのそら豆くん💕



ゴールデンのルーシーちゃん💕
また会いに行くからね^_−☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿