小さい庭に咲くお花たち

初めてのブログ挑戦です。
可愛いお花を見ていただきたいです。

寂しくなりました

2017-06-02 09:45:39 | バラの花
お庭には殆どのバラが終わってしまいました。
何か今年はあっと言う間に終わった感じです。

昨日も花柄切りを頑張りました。
結構疲れます。

残ったバラをアップして見ます。
ピエールドロンサールです。
中々開花しなくて蕾が傷んでいます。



去年場所を移動したプリンセスドモナコです。
半分位の枝が枯れています。
失敗をしたみたいです。



真っ赤なスカーレットナイトです。
毎年開花は遅いです。



二番花のアンブリッジローズです。
この子は一年中咲いている感じです。
でも花持ちは余り良くないです。



雨粒を纏ったルドロウキャッスルです。
大きく伸び伸び育っています。



今年のマダムビオレはヒョロヒョロと延びて咲いています。
まぁ咲かないよりは良いです。



去年植えたカンパニュラやっと咲きました。
咲くまで長いのですがあっと言う間にお花は終わりそうです。



まぁお花が終わって草が凄いです。
抜いても抜いても出てきます。

今日は何か凄く風が強く涼しいです。
どうなっているのでしょう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週の始まりです。 | トップ | 暑いです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バラの花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL