小さい庭に咲くお花たち

初めてのブログ挑戦です。
可愛いお花を見ていただきたいです。

月下美人

2017-08-09 09:17:56 | 宿根草
お久しぶりです。
毎日暑いです。
もう何もする気が起きないです。

今年はお花は咲かないかと思っていた、月下美人が咲きました。
たったの三個です。
一個はまだもう一日先だろうと、思っていたのに朝見たら萎んでいました。

油断できないです。
何しろ開花時間が遅くて後の二個は夜の8時に見に行ったらまだ蕾でした。



それから待つ事三時間やっと咲きました。



もう蕾は無いです。
今年の冬は寒さ避けにプチプチでも植木鉢に巻いてみますかね。
毎年植え替えようと思うのですが、今年も出来なかったです。

今日は梅干の天日干しをしています。
後二日お天気が持ってくれるか・・・

変なお天気続きで今年の梅干干しは何時もより遅いです。
急なお天気が変わらないことを祈るだけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレマチス | トップ | 百合の花他 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宿根草」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL