小さい庭に咲くお花たち

初めてのブログ挑戦です。
可愛いお花を見ていただきたいです。

良いお天気です

2016-10-15 09:32:02 | バラの花
湿度も低く良いお天気です。
でも今朝は寒かったです。
部屋の温度は16度でした。

この間までの暑さは何だったのかと思います。
秋は何処かへ行ってすぐ冬がやって来るのではと、心配です。
ばあちゃん寒いのは嫌いです。

久しぶりにバラのお花のアップです。
シャンテロゼミサトがとっても上の方で咲いています。
剪定をミスったようです。



反対に隣ではピエールドロンサールが地面に近くで咲いています。
ホトトギスの陰で咲いていて気が付きませんでした。



ウッドデッキのフェンスで咲かせているパレードにお花です。
どうも余り調子が良くないパレードです。
大きな植木鉢に植えているのですが、今年の冬には何とかしないと、
枯れてしまいそうです。



気温が低くなって赤色は濃い色で咲いて綺麗です。
真夜さんで~す。
蕾も可愛い!!



またまた買ってしまいました。
ノリウツギ ピンキーウィンキーです。
取りあえず植木鉢に植え替えました。(鉢増し)です。
地植えにしたいのですが、どうも寒さに弱そうです。



チューリップもそろそろ植えても良いかしらね。
本当は何時が適期なんだろう?
何時も適当に植えていますが、去年は一杯腐って咲かなかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しくなってきました | トップ | お天気です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL