小さい庭に咲くお花たち

初めてのブログ挑戦です。
可愛いお花を見ていただきたいです。

良く降ります

2017-05-15 08:55:49 | バラの花
たまに降る雨は嬉しいのですが、今朝も雨が降りました。
折角咲き始めたバラの花びらが可哀想です。

昨日撮影のバラです。
一寸遠くて小さく写っています。(望遠レンズに付け替えれば良いのにね)
レッドピースです。
後ろ側も撮ってみました。



去年注文していたル・ポールロマンティックです。
ツルバラなので大きく育てます。



ラプソディインブルーです。
強い日光に弱いように思います。
撮影チャンスを逃しています。



蕾一杯のマダムイザックベレールです。
余りお手入れしまくても、良く咲いてくれます。



ムンステッドウッドです。
ばあちゃんのバラのイメージです。



スブヌールドマルメゾンです。
可愛いピンク色です。



蕾一杯のバレリーナです。
この子が咲くと蜂がやってきます。



パッと目を引くブラスバンドです。
お客さんは必ずお名前を聞いてきます。



バフビューティです。
色が飛んでバフに見えないですね。



ピンクグローデsンドルストです。
ホワイトも撮ったのですが、ボケてしまいました。



画像が多くなったので、アップを2度にします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨です | トップ | 今日2度目です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL