小さい庭に咲くお花たち

初めてのブログ挑戦です。
可愛いお花を見ていただきたいです。

週の始まりです。

2017-03-13 08:53:38 | クリスマスローズ
週の始まりはです。
お天気が悪いと気分がスッキリしないです。
まったく困ったものです。
此処に来て少し暖かいのが救いです。

残り少ない開花株です。
ddの赤が開花を始めました。
もう少しですね。



大きな植木鉢に一個しか咲かなかったsdです。
丸弁カップ咲き可愛いのですが、一番奥にいて中々お顔が見えないです。



ddお試しの種から咲いたのですが、肉眼で見るとオレンジっぽく見えます。
レンズを通すとピンク色にしか見えないです。
オレンジ色のクリローはお目に掛かれないですね。



shinoさんプレゼントの黒sdまだ開花しません。
首を長くして待ちわびています。



去年2本買ったデルフィニュウム1本に蕾が付いています。
ヒョロヒョロと細いです。
もう一本はまだ蕾は付いていないです。
株はしっかりしているんですが、お花無しかも?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張るばあちゃん | トップ | やっと開花しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマスローズ」カテゴリの最新記事