小さい庭に咲くお花たち

初めてのブログ挑戦です。
可愛いお花を見ていただきたいです。

やっと晴れました

2016-11-12 10:19:10 | バラの花
朝から暖かいです。
昨日の雨でお花に水遣りもしなくて良いし、
バラのお花を撮影しようとしたのですが、指に棘が刺さり出血です。
痛いです。

早々に打ち切りました。
エブリンが半分しかお花がありません。
雨が多くて消毒が行き届かなかったからです。
虫さん食べ放題です。
さぞ美味しかった事でしょう。



オフェリアです。
秋もあまりお色が変わらないです。



オキザリスを二点です。
最初にモモノカガヤキです。
この子草とお花の区別がつかないのです。
オキザリスって球根ですかね?
細い葉っぱでよく分かりません。



お手入れの仕方が分からなくて、放置状態ですが、
ペアーリーフ鉢一杯に去年はいたのですが、今はこれだけです。
お花付けるのかしらね。



棘の刺さったところがズキズキします。
午後からはサッカー観戦です。
今年も後二試合です。
首尾よくJ1に帰れるか?ハラハラドキドキです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変なお天気です | トップ | 今日の憂鬱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL