小さい庭に咲くお花たち

初めてのブログ挑戦です。
可愛いお花を見ていただきたいです。

あ~落ち着かないです

2016-11-20 09:07:36 | クリスマスローズ
先週のサッカーから一週間落ち着かない一週間でした。
娘の手術で東京まで出かけ、体力の余りの無さにがっかりしています。

今日運命の徳島戦あと5時間弱です。
娘の手術が無ければ、徳島に行っていました。
あのチャントが耳から離れません。

気を取り直してブログアップします。
17日に届いたクリスマスローズです。
w×swです。
お花が咲くまであと二年楽しみです。



先日アップしたバラ羽衣です。
雨の露を纏って綺麗です。



今日は落ち着かないのでパソコン開けて掲示板の書き込みを見て、徳島に行った気分を
味わっています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラの花 | トップ | 今日のバラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL