gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小遣い増やすぞ!!

2017-05-17 17:18:17 | ギャンブル

始めまして

今日からパチスロ、パチンコ、競馬等で小遣い増やすチャレンジしていこうと思います!!

今日からといっても、稼働は6月からあげて行きたいと思います


ちなみに、俺のSPECは31歳既婚、子供3人、自営業(建設業)です。

世の既婚者のみなさん、1ヶ月頑張って働いてお小遣いが3万って…って思ったことないですか?

1日約10時間×25日 2500時間はたらいて3万って、時給にして約120円………日給1200円……

書いてて泣けてくる(*´-`)

全然、足らなーい!!だからどうにか増やさねばって思いでやっていこうと思います!!

なんでギャンブルって感じだとおもう人多いと思いますが、俺実は18から20まで某雑誌でライターしてたのでちょっと自信があります。

最近は仕事忙しくてちょっとパチスロから遠のいていたのですが、仕事も軌道にのってきたため、時間に余裕出てきたのでやってみようと思います。

一応月々30000プラスを目標にやっていきます。
応援お願いしますʕ•ᴥ•ʔ

たまに、趣味や、雑談、昔話もしますのでよろしくお願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。