笑点とラッキーフィッシュの物語

ラッキーフィッシュと笑点が趣味の20代女性です。
よろしく

ラッキーフィッシュのアジ

2017-04-17 18:53:50 | 日記


2017年4月17日午後6時31分にラッキーフィッシュとしてアジを釣り上げました。

画像はその魚拓になります。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキーフィッシュのコイ | トップ | ラッキーフィッシュのヒトデ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喜利 (ゆきべえ)
2017-04-17 18:54:48
2017年4月17日午後6時31分にラッキーフィッシュのアジを釣り上げた時のBGM。

第2511回 2016年4月17日放送分 2問目より

たい平:私達、ちょっと今から英語教室とかやめてくる。
歌 丸:どうしたの?
たい平:なんか、しゃべってる日本語がヤバくね?
円 楽:ヤベェよ。
たい平:ヤバいよね、マジ。マジヤバい…。
円 楽:マジヤベェ、超ヤベェ。
たい平:英語じゃないよね。
円 楽:お前、バカじゃねえの?
たい平:ムカつくよね。
歌 丸:山田君。1枚持って行きなさい、たい平さんの。
円 楽:1人でやれよ。巻き込もうとしてんだ、こいつ。
たい平:座布団-1枚

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL