笑点とラッキーフィッシュの物語

ラッキーフィッシュと笑点が趣味の20代女性です。
よろしく

ラッキーフィッシュのカエル

2017-06-09 23:23:15 | 日記


2017年6月9日午後11時4分にラッキーフィッシュとしてカエルを釣り上げました。

画像はその魚拓になります。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキーフィッシュのカワハギ | トップ | ラッキーフィッシュのマゴチ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喜利 (ゆきべえ)
2017-06-09 23:26:27
2017年6月9日午前8時からのラッキーフィッシュ「キンギョ」キャラクターの山田隆夫君と、2017年6月9日午後2時30分から、2017年6月9日午後10時30分からのラッキーフィッシュ「カエル」キャラクターの桂歌丸師匠のコラボネタ兼、2017年6月9日午後11時4分にラッキーフィッシュのカエルを釣り上げた時のBGM。

第2418回 2014年6月8日放送分 挨拶より

歌 丸:続いてはですね、私が入院した途端に、司会の練習を始めたという身の程知らずの人間のご挨拶をどうぞ。
山 田:先日、ニュージーランドで行われた世界ベテラン卓球選手権。私、なんとオーストラリアを破って、ダブルスで1勝しました。ありがとうございます。1勝だけに、イッショウ懸命やったよ。バンザ~イ!山田隆夫です。
歌 丸:山田。
山 田:はい。
歌 丸:みんなが私のことを言ってるのに、何にも言わねえのはおめぇだけだよ。山田の寿命も、そろそろ尽きる頃だと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL