笑点とラッキーフィッシュの物語

ラッキーフィッシュと笑点が趣味の20代女性です。
よろしく

ラッキーフィッシュのアカエイ

2016-11-02 13:37:33 | 日記

2016年11月2日午後1時14分に、ラッキーフィッシュとしてアカエイを釣り上げました。

画像はその魚拓になります。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキーフィッシュのフナ | トップ | ラッキーフィッシュのドジョウ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喜利 (ゆきべえ)
2016-11-02 13:48:57
2016年11月1日午後2時からのラッキーフィッシュ「ゴンズイ」キャラクターの林家たい平師匠のネタ兼、2016年11月2日午後1時14分にラッキーフィッシュのアカエイを釣り上げた時のBGM。

第2040回 2006年11月5日放送分 3問目より

たい平:黙っとったんじゃが、ちょっと話が長くなるがよく聞いとくれ。お前のお父さんは本当は死んでおらんのだよ。
歌 丸:ほんとなの?
たい平:子供の頃は甲府で卓球少年と呼ばれて、高校時代には東京オリンピックで聖火ランナーもつとめて、それはそれは輝かしい人生だったんだがな、その後故郷をおわれ、生活におわれ、警察におわれ、挙句に家族にも見放され、今では銀杏を拾ってそれを売って生計を立てているんだ、久しぶりに奥さんに会ったと思ったら携帯電話をトイレの中に投げ込まれて壊された、あーもう、犯罪まみれの落語家、あの水色がお父さんだよ。
小遊三:なげー答えだなったく。
歌 丸:その労力に免じて二枚やってよ。
たい平:座布団+2枚

http://www.ntv.co.jp/sho-ten/02_week/061105/week_03.html

ピックアップはこちらから
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/02_week/061105/pickup/03/01.html

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事