笑点とラッキーフィッシュの物語

ラッキーフィッシュと笑点が趣味の20代女性です。
よろしく

ラッキーフィッシュのカワハギ

2017-06-09 18:06:24 | 日記


2017年6月9日午後6時1分にラッキーフィッシュとしてカワハギを釣り上げました。

画像はその魚拓になります。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキーフィッシュのカエル | トップ | ラッキーフィッシュのカエル »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喜利 (ゆきべえ)
2017-06-09 18:15:41
2017年6月9日午前8時からのラッキーフィッシュ「キンギョ」キャラクターの山田隆夫君と、2017年6月9日午後2時30分からのラッキーフィッシュ「カエル」キャラクターの桂歌丸師匠のコラボネタ兼、2017年6月9日午後6時1分にラッキーフィッシュのカワハギを釣り上げた時のBGM。

第2072回 2007年7月1日放送分 挨拶より

歌 丸:さぁ。続いてはですね、海というよりも、バフンウニみたいな山田君のご挨拶からどうぞ。
山 田:今日は海開き。いや、バフンウニ…。今日は海開きですね。あの、恵子ちゃんと海に行ってまいりました。海は~ステキだな♪恵子、君の方がもっとステキだよ。山田隆夫です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL