笑点とラッキーフィッシュの物語

ラッキーフィッシュと笑点が趣味の20代女性です。
よろしく

ラッキーフィッシュのドジョウ

2017-08-13 18:09:30 | 日記


2017年8月13日午後5時57分にラッキーフィッシュとしてドジョウを釣り上げました。

画像はその魚拓になります。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキーフィッシュのハオコゼ | トップ | ラッキーフィッシュのゴンズイ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喜利 (ゆきべえ)
2017-08-13 19:12:20
2017年8月12日午後0時からのラッキーフィッシュ「オタマジャクシ」キャラクターの三遊亭小遊三師匠のネタ兼、2017年8月13日午後5時57分にラッキーフィッシュのドジョウを釣り上げた時のBGM。

第2576回 2017年8月13日放送分 3問目より

たい平:それじゃあ皆さん、われら笑点連のメンバーを紹介させていただきます。
昇 太:はい。
たい平:黒いやっちゃ黒いやっちゃ♪あっ、すいません。
円 楽:何だよ?
たい平:言われた人はヨイヨイヨイで…。
円 楽:よくねえよ!
たい平:黒いやっちゃ黒いやっちゃ♪
円 楽:ヨイヨイヨイヨイ♪
たい平:噛むやっちゃ噛むやっちゃ♪
三 平:ヨイヨイヨイヨイ♪
たい平:アホなやっちゃアホなやっちゃ♪
木久扇:ヨイヨイヨイヨイ♪
たい平:暇なやっちゃ暇なやっちゃ♪
好 楽:ヨイヨイヨイヨイ♪
たい平:エロイやっちゃエロイやっちゃ♪
小遊三:ヨイヨイヨイヨイ♪
たい平:結婚できなくって、1人で死んでくやっちゃ…。ヨイヨイヨイヨイ…♪死んでくやっちゃ…♪
全 員:独身独身…♪
昇 太:山田さん、山田さん。全員の全部持ってって!みんな持ってって!
全 員:えらいやっちゃ…♪
三 平:えらいこっちゃ!持ってかれちゃった!
昇 太:みんな持ってって!もう。
全 員:えらいこっちゃ…♪
昇 太:それでは、四国放送開局65年を記念いたしまして、徳島県よりお送りいたしました。また来週!来週は後楽園から!みんな持ってって。
全 員:座布団全部没収
たい平:おい、みんな。座布団がなくなって踊りやすくなったぞ!
全 員:ヨイヨイヨイヨイ♪
三 平:ヤットサ~!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL