笑点とラッキーフィッシュの物語

ラッキーフィッシュと笑点が趣味の20代女性です。
よろしく

ラッキーフィッシュのマゴチ

2016-10-19 09:08:38 | 日記


2016年10月19日午前9時3分に、ラッキーフィッシュとしてマゴチを釣り上げました。

画像はその魚拓になります。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキーフィッシュのオタマ... | トップ | ラッキーフィッシュのカレイ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喜利 (ゆきべえ)
2016-10-19 10:05:21
2016年10月18日午後6時30分から、2016年10月19日午前9時からのラッキーフィッシュ「マゴチ」キャラクターの林家こん平師匠のネタ兼、2016年10月19日午前9時3分にラッキーフィッシュのマゴチを釣り上げた時のBGM。

第1809回 2002年3月31日放送分 3問目より

こん平:今日は山梨を立って、長野に行く予定だった。
こん平:でも、山梨があまりにも素晴らしいので、長野に行くのはやめた。
圓 楽:いぇ〜い!こん平さんに1枚!
こん平:いよっ!
こん平:座布団+1枚
圓 楽:はい、歌丸…。
山 田:おめでとうございま〜す!
こん平:え?
山 田:10枚で〜す!
こん平:ちょっと待…。いよっ!いや、ありがとうございます!ありがとうございます!
圓 楽:いやぁ〜。え〜…よくこん平さん、聞きなさいよ。
こん平:はい!
圓 楽:座布団10枚獲得おめでとうございます。賞として「花の雲 鐘は上野か 浅草か」にちなんだ賞品をプレゼントします。これから花見のシーズンですが、我々『笑点』メンバーも、花見の宴を催すことになりました。そこであなたを「特別花見場所取り隊員」に任命します。場所取りの…。山田君、持って来てください。
山 田:はい。
こん平:場所取り!?
圓 楽:うん、そう。それ大変に…。あのね。そう。それを持ってね。
こん平:え〜?
圓 楽:それでそこ、周りを囲ってね、あのそれでその、それはあの桜の木で首つるんじゃないですよ。それは周りね、縄張り。
こん平:おい、おい!オマルまで。
圓 楽:それはね、便器。うん。トイレの時でもほら、場所を外すと取られちゃうから。
こん平:はい、はい。
圓 楽:といったところで『笑点』2週に渡って、山梨県民文化ホールよりお送りいたしましたが、このへんでお開きにしたいと思います。ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL