ゆきのぶろぐ♪

のんびりまったり毎日がねこ曜日♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第5回ダイナマーケット!

2006年05月13日 18時16分30秒 | はみんぐば~ど♪
さぁ、いよいよ待ちに待ったダイナマーケットです^^
始まる前から人がいっぱい^^
今月もダイナマは大盛り上がりです^^


ぐりっつさんのあいさつ「おいっす!」で開始^^

今月も色んなお店が出店されてました^^
(画像は、今回使いたい画像が多すぎるので省略させてもらいます^^;)
(ちなみに最初選び出したのが50枚くらいで、なんとか半分ちょっとに減らしました^^;)

ちまさんに続いてみんなで「10時半からUOHBライブ銀行前で始めます」って宣伝して、10時半^^
UOHBライブの開幕です^^

今日もライブにはたくさんの人が来てくれました^^

そして、今日は
UOHBの新曲のおひろめ^^

井上喜久子さんという方のしあわせタンバリンというかわいい曲です^^
最初聞いたとき、私が大好きな
谷山浩子さんプロデュースの「ねこ曜日」という曲を歌ってる岩男潤子さんに
声がすごく似てるなって印象でした。
井上喜久子さんも、岩男潤子さんも同じ声優さん。
もしかしたら声の出し方習ったの同じ学校とかだったのかも…?^^;
曲自体はとても短いんですけど、
タンバリンとアカペラだけでできてるとてもかわいい曲です^^
皆さんもチャンスがあったら聞いてみてください^^

あと、今回のライブでは大和の各イベントで怖い話をして有名な
稲川さんとUOHBのコラボが実現しました^^


前に稲川さんから「稲川の曲があるんですよ」って教えられて聞いてみたら、
かっこいい曲調(テクノ風っていうのかな)の音楽に合わせてバックコーラスが入ってて、
その曲に合わせて稲川さんが怖い話をするっていうびっくりな曲でした^^;
稲川さんは特に歌ってる訳じゃなくて、いつもの調子でしゃべってるだけなんですけど^^;
それで、それを今回UOHBと稲川さんのコラボをやっちゃおう!ってことになって
ものすごく入念な練習をして、歌いました^^


みんなびっくりしてくれてたみたいで、大成功^^

動きもものすごく複雑で、撮影してる暇がなさそうだったので
この曲歌ってる間の画像はかなちゃんに提供してもらいました^^
ありがと^^

幽霊のタタリさんも加わってくれて、
実は歌ってる間、ずっと消えたまま私を追いかけまわしてました^^;
私はそれに気付いてて(実際は霊話スキル無いので見えてませんけど^^;)、
歌のタイミングに合わせてたたりさんには正確に動いてもらってて、
そのタイミング見ながら操作して見えてるように見せるって
けっこう大変なことやってました^^;

もしかしたら思いっきりずれてたかも…?^^;

そして、最後には歌無視して

姿を現したタタリさんに追っかけられる^^;
練習を重ねるうちに少しなれましたけど、
振り付けのうちの動きとはいえ、けっこう本気で逃げてます^^;
せりふ怖いし><

そんな感じで稲川さんとのコラボも大成功でした^^;


つづきます^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日も撮影大失敗>< でも... | トップ | ダイナマーケットのつづき! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む