ゆきのぶろぐ♪

のんびりまったり毎日がねこ曜日♪

さくらさんのクリスタルどっかいっちゃった事件っ

2006年09月28日 21時52分19秒 | うるてぃま♪
19日の話です^^;
りのあちゃんにさくらさんの家で大変なことが起こってるって聞いて
行ってみました~


なんとえびさんちの「水晶さん」で使ってるクリスタルボールが
土台の下に埋まっちゃってます^^;

私の発言で、「ここだけ床抜けば大丈夫かも…」ってありますけど
普通できませんよねw

でも、この日記で書いたみたいなこともあるので、
もしかしたら意図的にできるようになってるんじゃないかなって思っての発言でした^^;

でももしかしたらバグ技とかでGMさんに怒られちゃうかもだし、
さくらさんがカウンセラーさんと相談してるなか、
出来るかぎりのことをやってみることにしました^^;

オブジェクトハンドルを出して取ろうとしてみたり、

ロックダウンしようとしてみたり^^;
(どうやら土台の下の土地は「家の中」って扱いになってないみたいです)

カウンセラーさんが帰って、
カウンセラーさんから引き継いだGMさんから連絡来るまで
さっきの方法を試してみることにしました。


テレポーターの上に乗って…

さくらさん「じゃあ、建築入るね」
私「うん」

そして、建築に入った瞬間!


はい、追い出されました…^^;

戻ってみると、

建築中で消えてるテレポーターの下にクリスタルが…

取ろうとしても、入れなくなってるので取れません^^;

さくらさんが建設終わって戻ってきました。

うーん、やっぱりGMさん来るまでおとなしくしてるしかないようです^^;



「こうしてる間に消えちゃったらどうしよう」とか色々話してると…


いつの間にか土台の上にクリスタルボールが^^


私たちの声で、ちょっと遅れて気付いたさくらさん^^

GMさんがそっとやってきて、
そっと土台の上に置いてくれたみたいでした^^


GMさんありがとうございました^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2006-09-29 11:08:23
その節はいろいろとお世話になりました!ww
返信する
いえいえ~^^; (ゆき)
2006-09-29 16:24:45
ただ一緒になって「どうしよう~」って言ってただけw

何もできなかったよ^^;

でも無事に戻ってきた今となってはいい思い出かも^^
返信する

コメントを投稿