投げ釣りと船釣り ゆうのブログ

投げ釣りと船釣りを楽しんでいます。紀伊半島、境水道、瀬戸内方面、宇和島方面の釣り。船は舞鶴方面の完全ふかせ釣りを中心に。

昨晩は?堺筋本町へ

2017-08-09 21:17:57 | 日記
8月8日(火曜日)は、神戸の友人Sさんと堺筋本町駅地下街の居酒屋❝風流❞へ行ってきました。

午前中はゆっくりしていたのですが、昼からは茨木の現場へ納品。
梅田の得意先へ請求書の提出と慌ただしく過ぎましたが、途中で形態の電源が?危うくなり、docomoショップへ。
充電サービスボックスへ入れ込み、近くのロッテリアへ。
此処で約1時間の休憩。
結局、Sさんは予定より少し遅れるとかで、序にヨドバシ梅田へ。

地下のパソコンコーナーを見学。
12.1~13.3インチのノートを携帯用に購入しようとは思っているのですが?
支払いを考えると?
メーカー品で15万円程度ですね。
Wi-Fiはありますので、パソコン本体の購入だけでどこでも使用できますし?
とは思いますが?
Wi-Fiセットで安ければ、今のWi-Fiを解約してもメリットありそうですが?

その後、梅田から堺筋本町へ。
風流のお客さんは、先発隊(6時頃は、カウンター席しか空いていません?とかでしたが、テーブル席に
空きがありました。
2人で、瓶ビールとドテ焼き、タコ焼き(これは失敗でした、焼きあがっていたものが出てきました・・・・タイミングが悪い?)
その後、おでんのセット盛りと卵焼きを注文しましたが、食べきれませんでした。・・・・・ゴメンナサイ。



ドテ焼きとタコ焼き



おでんも追加?

大きな卵焼き、厚みもすごい。





10時前に店を出てそのまま帰宅。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウエシマ釣具へ行ってきました。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。