投げ釣りと船釣り ゆうのブログ

投げ釣りと船釣りを楽しんでいます。紀伊半島、境水道、瀬戸内方面、宇和島方面の釣り。船は舞鶴方面の完全ふかせ釣りを中心に。

昨日は、天六で吞んでいました。

2017-06-09 22:00:18 | 日記
6月8日(木曜日)この日は朝から大阪で事務処理ばかり。
午後、S社K君がやってきて仕事していました。
少し、コーヒータイムです。
K社のKさんより寄贈してもらいました、ティファールの湯沸かしポットであったかコーヒーです。
3時過ぎに事務所を出て天満橋駅から地下鉄に乗り、奈良本社へ。
K君とは谷町9丁目で別れます。
私は奈良本社での営業会議へ。
会議は、30分程度で終了です。
急いで、大阪に戻ります。
7時から天六で知人のお母さんが亡くなり(高齢ですが)、お通夜です。
何とか、お通夜の始まる少し前に到着。
神戸からSさんと合流して会館に。
家族葬ですね。・・・・・最近では、家族葬が増えていますね。
暫くしてK君も到着。
8時頃終了して、帰ります。
天六駅近くの居酒屋に3人で立ち寄ります。
約2時間強、賑やかなお店で大声でなければ話が通らない?そんな人気のお店でした。
ビール3杯、芋ロックで終了です。
アテは、メダイのお造り、サーモンのお造りや、アコウの煮付け、鮪のカマの塩焼き、天麩羅各種、ホタテのバター焼き、枝豆、
軟骨から揚げ等々山盛りでした。
弔問交流ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月3日~4日は会社の慰安旅行... | トップ | 釣具のブンブンに行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。